猫の飼い主には必ずレーザーポインターがあります。 猫レーザーポインターで猫を楽しませるのは簡単です。 猫を開けると必死に追いかけてくるので、ソファーに寝転んでお気に入りのTVシリーズを見ることができます。 あなたの子猫が小さな赤い点に夢中になるのを見て、壁を乗り越えて必死にジャンプしてそれを捕まえるのは楽しいです。猫は敏捷性、強さ、スピードがあります。 あなたの猫が屋内でも屋外でも、本能は同じであり、彼らは狩りをしたいのです。 レーザーポインターは多くの場所で輝き、すばやく動きます。 彼らが赤い点を見るとき、彼らは獲物と同じように動くので彼らは獲物を見る。 したがって、猫の目には、これは追いかける価値のある獲物です! 猫を捕食者の状態にするために光点を動かすだけです。

猫レーザーポインター

猫用レーザーポインターの利点

  1. 猫の運動量を増やし、換気するエネルギーのない猫が運動できるようにします。 運動を好まない猫は肥満の可能性を減らし、肥満した猫は体重を減らしましょう。
  2. 飼い主にとって、猫レーザーおもちゃは怠惰な人にはあまりにも適しています。 腰に座ったらすぐに指を動かして、猫が家の中を走るような効果を出すようにします。 他の羽毛猫のおもちゃと比較して、寿命ははるかに長いです。
  3. 簡単な方法でショベルと猫の間の相互作用の量を増やし、お互いの間の接続をより近づけます。 猫を育てるということは、鉢植えを育てるということではなく、感情を高めるためのやり取り(ふれあい、遊ぶなど)が必要です。

レーザーポインターはおもちゃであるだけでなく、カラス撃退でもあります

路上で、カラスのいる木を帽子をかぶらずに通り過ぎると、カラスに頭を襲われる可能性があります。帽子をかぶってその木をすり抜けても、ある日、カラスが飛んで飛んでしまうことがあります。あなたの帽子。カラスはピカピカのものが好きなので、巣を飾るためによく使います。カラス泥棒が私たちのハンガーを盗み、私たち自身の家を飾るために来ます。ゴミ捨て場でもよく見られます。一部のカラスがゴミ袋を突き破り、ゴミが飛び散りました。特に夏には、これらの散乱ゴミが周囲の空気を臭くする可能性があります。さらに、太陽が沈むと、カラスの群れが電柱に立ちます。そのような場面では、カラスの耳障りな音は常に子供を驚かせます。驚くことではありませんが、多くのカラスがワイヤーの上に立つと、ワイヤーに影響を与えます。カラスが原因の短絡についてのニュースレポートをよく目にします。これが発生すると、民間人がカラスレーザーポインターを運ぶことができます。カラスが近づいたら、カラスレーザーポインターを取り出して身を守ります。

世界最強レーザーポインター

グリーンレーザーポインター

天球上の星や星座の位置を明確に示すことができるため、ポインターから遠くに立っている人でも、尖ったターゲットを見ることができます。

さらに、天体観測は野外活動であり、観測機会は遠隔地にあることが多いため、レーザーから発せられる強い光は自然が生み出すことのできる一般的な現象ではなく、それらに不快であるため、野生動物や犬によって簡単に嫌がらせを受けます捕食者にとって、明るいレーザービームと光点は未知であり、これらの動物にとって潜在的に危険です。そのため、天体観測レーザーポインターは、野生動物や犬に脅威を与え、不安を与える可能性があり、観察者の安全をある程度確保できます。